人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従う者:Follows   

どうも皆さんお久しぶりです。
最近やっと受験が終わったので、今回から更新頻度を上げていこうと思います。

・・・・・と、言っても新作もネタもあまり無いですが:(汗

とりあえず、前回の最後の書いたノーチェの設定とコンテストのお知らせでも。
読むのが面倒な方はスルーして最後の方だけ見てください(:汗






まず、タイトルにもある「ファロウズ」とは従う者という意味で、
前回紹介したノーチェもこの分類です。

このファロウズの設定として、一度死んだ者が人形として蘇らされ、
蘇らせた者に永遠に従う様になる、というものです。

蘇るといってもそのままではなく、死者の表面から皮や鎧などを被らせている
と、いう様な感じです。

分かりづらくてスイマセンm(__)m

それと、まだ細かくは決まってないのですが
近々ファロウズのコンテストを行いたいと思ってますので
もし、良ければ参加してくださいm(__)m

では長くなってしまいましたが、今回はこの辺でノシ

by anothernicle | 2009-02-15 23:45

<< もうひといきじゃ、パワーをメテオに! 作品公開:noche >>