アトフツカ   

ナナシノゲエム続編発売と聞いて急いで予約したけど
出来ない事に気づいて絶望したcrowです(長

え、何で出来ないかって? 
寮住まいだからですね^^:

夏休みもタイトル通りあと二日しかないので、急いでリリー作らなきゃ。
ノーチェもまたリメイクしてみましたがしつこい気がするので止めときます;

さて、昨日友人とPBRで対戦してみましたが、意外に御大が活躍してくれましたよ(何
ただ、マンムーが意外と活躍しなかったのが残念でしたね^^:
地震、礫、身代我武者羅@ラムで攻早振りにしてみましたが正直ビミョーでした(汗
持ち物も襷が良かったけど、すでに御大に持たしてたというね。

やっぱりマンムーは攻、意地っ張りグロス抜き調整、残り特防が良いのか?


あ、明日も更新予定です。
[PR]

by anothernicle | 2009-08-16 22:12 | ゲーム

<< 寮から更新でも アゼルリメイク >>