カテゴリ:駄文( 11 )   

ポケモン仲間(廃人)が欲しい   

今のトコ一人。 女だけどね。

昨日修羅場だったのでリリー何それ美味しいの状態のcrowです。

最近気づきましたが、私は人型意外作れない不器用なヤツの様です(汗
皆さんには憧れますよ、本当に。



ああ、また書く事が無いのに更新してしまった・・・・
何してんだ私orz
[PR]

by anothernicle | 2009-09-21 19:17 | 駄文

寮から更新でも   

どうもお久しぶりです、crowです。
誰も見てないと思いますが更新しますよ(何

さて、帰省が20日辺りにあるそうなのでその時にリリーうpする予定です。
期待はしないでくださいね(汗

え、HG、SSはどうしたって?
無論両方買いましたが何か?

個人的にボスゴドラ様の諸刃の頭突き習得が一番嬉しい。
火力不足も解消されたし、これからはロッカ型が流行ると予想。
素早さ無修正でも130族抜けるのは良いよね。

あ、やっべ、帰省期間4日しかない\(^o^)/
[PR]

by anothernicle | 2009-09-16 16:15 | 駄文

修羅場終わった   

どうも、友人の馬鹿な行いにより面倒な修羅場に巻き込まれたcrowですよ(何
おかげで夏休みが三分の二ほどに。

あと、wiiが壊れてデータ全部消えましたよ。
まぁ、育てたポケモンはDSの方に居るので別に良いんですけどね^^;

で、本題としてはノーチェリメイクしたので一応公開しておこうと思いまして。
ネタが無い時を切り抜ける魔法の言葉、「ノーチェリメイクしました!!」
・・・・こんな管理人じゃ飽きられるよね、うん。

a0116582_20201855.jpg

手ぶれが微妙に良い結果になった気がしなくも無い。
背景はバック布が無いから我が家丸見えというね(何

More
[PR]

by anothernicle | 2009-08-06 20:46 | 駄文

高校生の夏休みの短さは異常   

どうも、最近スランプ続きのcrowです。
中々自分で納得できる作品が出来ません(汗
そろそろ引退なのかとも思ってしまったり。

さて、久しぶりの更新にもかかわらず何も画像が無いという。
まぁ、誰も見てないからいいけどね(何

あ、あとcrowはポケモン廃人ですのでPBRで見かけたら対戦してやってください。
霰パでこの名前だったら多分私ですので。


もうニクル関係ないな、このブログw
[PR]

by anothernicle | 2009-08-03 23:07 | 駄文

別れの時だ! さらばだ・・・・   

祝、FFネタ4回目!
しかし、誰も気づいてくれないのは何故なのか・・・
見てるかいMK?お前になら通じるハズ。

で、まぁ本題に入りますと明日からまた更新停止です(汗
GWも終わってしまいましたのでね^^;

多分、夏休み辺りには復帰するのでその時は宜しくお願いしますm(__)m
リリー達の公開はその時にでも。

では皆さん、少しの間ですがサヨウナラ。
[PR]

by anothernicle | 2009-05-06 18:29 | 駄文

死線を超えよう!   

ファファファ!(黙

どうも、早くも連続更新が途切れそうだったcrowです(汗
せっかくのGWなのに宿題出すとか先生バカなの死ぬの?

とりあえず今回は今後作る予定のキャラの紹介でも。

リリー・・・新作の緑ちゃん。 勿論、女性。
       まだ設定しか出来てないので明日までに完成するか微妙です(汗

アゼル・・・三回目のリメイク。
      とりあえず武器は出来ていますが肝心の彼が出来てません^^;
      多分、GW中には公開できるかと。
           



そういえばこのブログってオリマト居ないよね(何 
[PR]

by anothernicle | 2009-05-03 21:39 | 駄文

お知らせ   

突然ですが、今日からブログを一時更新停止とします。

自分は今年から高校に入学するのですが
当然、今までより勉強も難しくなり、その分自由な時間も減ります。
その少ない時間では自分の納得のいく作品も作れませんし、
かといって、勉強に費やす時間も減らせません。
このような中途半端な状態ではどちらも上手くは行きません。
ですので、申し訳有りませんがこの三年間は勉強に専念したいと思います。

私の自分勝手な都合で申し訳有りません。

最後になりますが皆さん、今まで本当に有り難うございました。
[PR]

by anothernicle | 2009-04-07 21:01 | 駄文

卒業   

先日、卒業式だったcrowです。
流石に泣きはしませんでしたが、結構良い卒業式だったと思ってます。

最近、三年間って本当に短いと改めて感じました。
今、思うともっと素の自分を出しておけば良かった、と少し後悔してます。

まぁ、今更こんな事言ってもしょうがないですが^^:
高校では素の自分を出して行きたいと思います。

あぁ、我ながら酷い文章・・・

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ではノシ
[PR]

by anothernicle | 2009-03-15 15:06 | 駄文

こなぁぁゆきぃぃぃ   

どうも、タイトルどうりレミオロメンが好きなcrowです。
つい先ほど、レミオベスト(初回限定版)を買ってきましたよ。

ネットとかだと結構酷評されてますが、個人的には好きなバンドなんですよね。
特に3月9日、粉雪あたりがお気に入りです。

a0116582_2055859.jpg

リメイク版ルズと一緒に。
次回あたりに紹介したいと思います。

書きながら気づきましたが、今回が初の二日連続更新でしたよ。
別に何も無いですが。

ではノシ
[PR]

by anothernicle | 2009-03-09 20:18 | 駄文

左利きは色々辛い。   

どうも、タイトルどうり左利きで苦労しているcrowです。
別に自慢とかじゃないんですが、生まれつき左利きでロクな事がないんですよね。

あ、今回は愚痴だらけなんで興味ない方はスルー推奨ですw
同じ左利きの方は共感されると思います。

左利きの愚痴を見る?
[PR]

by anothernicle | 2009-03-08 17:25 | 駄文