<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

爪って大事だね・・・・・   

どうも、先日陥入爪になって爪を引っぺがされたcrowです^^:
未だに痛くて歩けません(泣

調べてみると、爪が伸びすぎて足の皮膚に食い込むのが原因の病気だそうです。
んで、痛いからって治療せずに放っておくと、余計悪化するそうです・・・
爪の切り方に気をつけていれば良いらしいので、皆さんも気をつけて下さいね^^:

あんまり書いても痛々しいのでこの辺で。
多分、次回はまた作品紹介の予定です。

ではノシ
[PR]

by anothernicle | 2009-02-26 21:15 | 駄文

従う者:ノーチェ ver:2   

どうも、更新頻度上げるとか言って全く更新してないcrowです::(滝汗
ブログ作ったの忘れてたのは秘密

今回もまた作品ですので、興味が有る方はどうぞ。

ノーチェver:2を見る。
[PR]

by anothernicle | 2009-02-23 21:22 | 作品

もうひといきじゃ、パワーをメテオに!   

いいですとも!(何

さて、このネタが通じる人はいるのか・・・・・
ヒントは某有名RPGの四作目です。 ちなみに私は七作目が好きです(何

というわけで今回は作品公開を。
以前紹介したノーチェが従う者なので今回は従わせる者です。

では、どうぞ。

従わせる者:ルズ の詳細を見る。
[PR]

by anothernicle | 2009-02-18 19:52 | 作品

従う者:Follows   

どうも皆さんお久しぶりです。
最近やっと受験が終わったので、今回から更新頻度を上げていこうと思います。

・・・・・と、言っても新作もネタもあまり無いですが:(汗

とりあえず、前回の最後の書いたノーチェの設定とコンテストのお知らせでも。
読むのが面倒な方はスルーして最後の方だけ見てください(:汗

More
[PR]

by anothernicle | 2009-02-15 23:45

作品公開:noche   

どうも皆さんお久しぶりです、crowです。

今回は、このブログでは初の作品公開をしたいと思います。
作ったのは結構前ですが今でも気に入っているので今回公開しようと思います。

では、タイトルにも書いてある通りノーチェです。
a0116582_19471683.jpg

とりあえず正面から。

a0116582_19502182.jpg

肩のラクシヘッドが結構良かったなぁ、と思ったり(何

a0116582_19582982.jpg

もう少し何とか出来た気がするバストアップです。 
近々、作り直そうかと思います。

a0116582_2063087.jpg

最後にポーズ。

一応、キャラ設定としては
一度死んだ人間が人形として蘇らされた、という設定です。
あんまり書いても長くなってしまうので、詳しい設定は次回に書こうと思います。

それではノシ
[PR]

by anothernicle | 2009-02-10 20:23 | 作品