<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

アトフツカ   

ナナシノゲエム続編発売と聞いて急いで予約したけど
出来ない事に気づいて絶望したcrowです(長

え、何で出来ないかって? 
寮住まいだからですね^^:

夏休みもタイトル通りあと二日しかないので、急いでリリー作らなきゃ。
ノーチェもまたリメイクしてみましたがしつこい気がするので止めときます;

さて、昨日友人とPBRで対戦してみましたが、意外に御大が活躍してくれましたよ(何
ただ、マンムーが意外と活躍しなかったのが残念でしたね^^:
地震、礫、身代我武者羅@ラムで攻早振りにしてみましたが正直ビミョーでした(汗
持ち物も襷が良かったけど、すでに御大に持たしてたというね。

やっぱりマンムーは攻、意地っ張りグロス抜き調整、残り特防が良いのか?


あ、明日も更新予定です。
[PR]

by anothernicle | 2009-08-16 22:12 | ゲーム

アゼルリメイク   

どうも、crowです。

バトレボは相変わらずチート外人ばっかりで嫌になりますね。
十戦して外人戦が8回とかもうね。

さて、今回はアゼルをリメイクしてみたので、
良ければ見てやってくださいm(__)m

a0116582_2095375.jpg

こらっ、そこ!
劣化したとか言わない!

more
[PR]

by anothernicle | 2009-08-13 20:27 | 作品

修羅場終わった   

どうも、友人の馬鹿な行いにより面倒な修羅場に巻き込まれたcrowですよ(何
おかげで夏休みが三分の二ほどに。

あと、wiiが壊れてデータ全部消えましたよ。
まぁ、育てたポケモンはDSの方に居るので別に良いんですけどね^^;

で、本題としてはノーチェリメイクしたので一応公開しておこうと思いまして。
ネタが無い時を切り抜ける魔法の言葉、「ノーチェリメイクしました!!」
・・・・こんな管理人じゃ飽きられるよね、うん。

a0116582_20201855.jpg

手ぶれが微妙に良い結果になった気がしなくも無い。
背景はバック布が無いから我が家丸見えというね(何

More
[PR]

by anothernicle | 2009-08-06 20:46 | 駄文

高校生の夏休みの短さは異常   

どうも、最近スランプ続きのcrowです。
中々自分で納得できる作品が出来ません(汗
そろそろ引退なのかとも思ってしまったり。

さて、久しぶりの更新にもかかわらず何も画像が無いという。
まぁ、誰も見てないからいいけどね(何

あ、あとcrowはポケモン廃人ですのでPBRで見かけたら対戦してやってください。
霰パでこの名前だったら多分私ですので。


もうニクル関係ないな、このブログw
[PR]

by anothernicle | 2009-08-03 23:07 | 駄文