お知らせ   

突然ですが、今日からブログを一時更新停止とします。

自分は今年から高校に入学するのですが
当然、今までより勉強も難しくなり、その分自由な時間も減ります。
その少ない時間では自分の納得のいく作品も作れませんし、
かといって、勉強に費やす時間も減らせません。
このような中途半端な状態ではどちらも上手くは行きません。
ですので、申し訳有りませんがこの三年間は勉強に専念したいと思います。

私の自分勝手な都合で申し訳有りません。

最後になりますが皆さん、今まで本当に有り難うございました。
[PR]

# by anothernicle | 2009-04-07 21:01 | 駄文

憤怒の獣 「アゼル」   

犬か猫だったら猫派のcrowです。
いや、飼ってるからってのも有りますが、あの自分勝手な性格が好きですw
嫌いな缶詰は絶対食べなかったり、構ってほしくない時はツンツンしてるけど、
構ってほしい時は膝の上に乗っかってデレデレしたり、
一匹ばっかり構ってるともう一匹は嫉妬したり、ete・・・

とにかく可愛いですw

あまり書いても、長くなってしまうのでここら辺で。
それでは前置きが長くなりましたが、アゼルの公開です。

More
[PR]

# by anothernicle | 2009-04-04 15:46 | 作品

マニアとヲタクの違いとは何か。   

この前、友人のN君(アニヲタ)にそんな事を聞かれたcrowです。
正直、違いが分かりません^^; 

え、私? 最近ローゼンにはまりましたが何か?(殴
銀様可愛いよ銀様

と、まぁ最近、危ない橋を渡りかけてる私です。
a0116582_1634452.jpg

↑の画像どうり、今回もルズです。

では、興味がある方はどうぞ。

ルズの紹介を見る。
[PR]

# by anothernicle | 2009-04-01 17:16 | 作品

悲しき過去との決別 「ルズ」   

最近、ニクル界で著名なZさんやTさんと同年齢だという事に気づいたcrowです。
他にも同年代の方がいるかもしれませんね。

と、まぁ本題 今回はリメイク中のルズを載せたいと思います。
あまり皆さんに見せられるレベルのものではないですが:(汗

では、興味がある方はどうぞ。

興味ないね・・・

いいですとも!
[PR]

# by anothernicle | 2009-03-26 15:38 | 作品

うちゅうの ほうそくが みだれる!   

最近、友人が「初音ミク」を買った事を知ったcrowです。
ニュースとかでも結構話題になってましたよね。

それはそうと、最近FFⅦアドベントチルドレンのCMが始まりましたよ。
個人的にFFⅦはFFシリーズで一番好きなので、とても楽しみです。
勿論、予約してあるしFF13も買いますよw だってファンだもん(殴

そんなわけで、今回はまたノーチェの紹介です。
今回でやっと、自分のイメージを実物に出来ました。
a0116582_19141371.jpg


前置きが長くなりましたが、ではどうぞ。

More
[PR]

# by anothernicle | 2009-03-21 19:22 | 作品