卒業   

先日、卒業式だったcrowです。
流石に泣きはしませんでしたが、結構良い卒業式だったと思ってます。

最近、三年間って本当に短いと改めて感じました。
今、思うともっと素の自分を出しておけば良かった、と少し後悔してます。

まぁ、今更こんな事言ってもしょうがないですが^^:
高校では素の自分を出して行きたいと思います。

あぁ、我ながら酷い文章・・・

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ではノシ
[PR]

# by anothernicle | 2009-03-15 15:06 | 駄文

こなぁぁゆきぃぃぃ   

どうも、タイトルどうりレミオロメンが好きなcrowです。
つい先ほど、レミオベスト(初回限定版)を買ってきましたよ。

ネットとかだと結構酷評されてますが、個人的には好きなバンドなんですよね。
特に3月9日、粉雪あたりがお気に入りです。

a0116582_2055859.jpg

リメイク版ルズと一緒に。
次回あたりに紹介したいと思います。

書きながら気づきましたが、今回が初の二日連続更新でしたよ。
別に何も無いですが。

ではノシ
[PR]

# by anothernicle | 2009-03-09 20:18 | 駄文

左利きは色々辛い。   

どうも、タイトルどうり左利きで苦労しているcrowです。
別に自慢とかじゃないんですが、生まれつき左利きでロクな事がないんですよね。

あ、今回は愚痴だらけなんで興味ない方はスルー推奨ですw
同じ左利きの方は共感されると思います。

左利きの愚痴を見る?
[PR]

# by anothernicle | 2009-03-08 17:25 | 駄文

壊す者:アゼル   

最近、同級生がどんどんアニヲタ化して、もう付いて行けないcrowです。
卒業までに自分もそうならないか不安です(汗

それで今回はアゼルの紹介です。
motoさんのコンテストにも出そうかと思います。

では、どうぞ。

More
[PR]

# by anothernicle | 2009-03-04 20:02 | 作品

爪って大事だね・・・・・   

どうも、先日陥入爪になって爪を引っぺがされたcrowです^^:
未だに痛くて歩けません(泣

調べてみると、爪が伸びすぎて足の皮膚に食い込むのが原因の病気だそうです。
んで、痛いからって治療せずに放っておくと、余計悪化するそうです・・・
爪の切り方に気をつけていれば良いらしいので、皆さんも気をつけて下さいね^^:

あんまり書いても痛々しいのでこの辺で。
多分、次回はまた作品紹介の予定です。

ではノシ
[PR]

# by anothernicle | 2009-02-26 21:15 | 駄文