人気ブログランキング | 話題のタグを見る

従う者:ノーチェ ver:2   

どうも、更新頻度上げるとか言って全く更新してないcrowです::(滝汗
ブログ作ったの忘れてたのは秘密

今回もまた作品ですので、興味が有る方はどうぞ。






従う者:ノーチェ ver:2_a0116582_1932197.jpg

彼は従う
自らの従者に

たとえ、それが間違いだとしても
彼は従者のため、自らの手を血で染める

彼は、まるで人形の様に従い続ける
今も、そしてこれからも・・・・・
   
従う者:ノーチェ ver:2_a0116582_20342314.jpg

というわけで、以前紹介したノーチェをリメイクしてみました。
黄色を追加し、身長も少し下げてみました。

従う者:ノーチェ ver:2_a0116582_20383460.jpg
 
後ろ。
稼動は以前よりも悪いです:(汗
見た目と稼動の両立は難しいですね・・・

従う者:ノーチェ ver:2_a0116582_2050476.jpg

最後にポーズ?を。
全体的に稼動は悪くなりましたが、見栄えは良くなったかな、と思います。

では、今回はこの辺でノシ

   

by anothernicle | 2009-02-23 21:22 | 作品

<< 爪って大事だね・・・・・ もうひといきじゃ、パワーをメテオに! >>